新しい環境で成功するhappyルール

学校や職場など、新しい環境に早くなじむことに
成功するにはどうすればよいでしょうか?

その答えは「オーラ マーキング」なのです☆

具体的にどうすればよいかというと
早くなじみたい建物の中の、
いろんな場所、いろんなモノをさわってみるのです。

自分のオーラをしっかりマーキングすることで
自分のオーラを貼付けることができます。
すると、安心感が出てきますっ!

机の上、エレベーター、壁、廊下などなど
ありとあらゆるところに、自分の手の平からでる
オーラをしっかり貼付けてみましょう。

たとえば、ちょっと前までなら、
職場や学校の部活動の新人は
ほかの人よりも早く出て、掃除をしたり、
お茶の用意をするのが当たり前でした。

とくに、職場では、お茶くみは新人の仕事の代名詞。
嫌がる人は多いですが、この仕事、じつは、
みんなに自分のオーラを配ることになるので、
みんなのお茶をいれることで、その人は、
環境になじむことができたはずなのです。
だから、お茶くみは、率先してでも、やりたい
ありがた~~い仕事なのデス!

みんなの机の上も、どんどん拭いてあげて
自分のオーラをマーキングしちゃいましょう!
拭き掃除も、喜んでするといいですよ。

そう言うと「自分だけイイ子ぶってと思われない?」と
心配する人がいらっしゃいますが
そういう心配がある場合は、
誰にも言わずにこっそりとすればいいんです。

「気をつかう」と「気を配る」の違いは分かりますか?

「気をつかう」と疲れるはずなのですが、
それは、自分中心に物事を考えているからなんです。
「良く見られたい」「いい人と思われたい」
「嫌われたくない」と思って気をつかっていると
心が疲れきってしまいますよ。

では、「気を配る」とはどういうことでしょう?
こちらは、相手中心に考えるのです。
何をしてあげたら喜ぶかな、いま、何をして欲しいのかな、
と相手中心に考えて動くこと。
そうすることで、疲れがだいぶん違ってきます。

カッコばかりつけずに、不細工でもいいから
相手のことを思って、気を効かせて動きましょう!

また、特定の人と、もっと仲良くなりたいな…
そう思う場合には、本やCDなどの貸し借りをするといいですよ。
自分のオーラがしっかりと付いたようなモノを貸し借りすると
オーラがなじみやすくなります。

そして、最後に「笑顔を忘れないこと」!!!!!

人との出会いは、第一印象がだいじっ!
「はいっ!」と気持ちのいい返事をすることも忘れないでね。

新しい環境になじむまで、ちょっとツライかもしれないけど、
Smile!! Smile!!
きっと、あなたなら大丈夫。風凛も応援していますね。

 

スピリチュアルカウンセラー 風凛



蓮月のご紹介 詳しくはこちら
岡山県玉野市玉原 営業時間 定休日 不定
TEL0863-23-4112 完全予約制
対面鑑定の予約は電話受付のみとなります。

このページのトップへ